main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

広島の隅で身体改造計画!(ダイエット編)

統括マネージャーの若宮(47歳)が日々肉体改造に励む姿を草場の影から応援する私たちスタッフ。

ただ今若宮マネージャーは最新トレーニング法の加圧トレーニングを実践して、広島店やアルフェ店でトレーニングを頑張っています。

そんな私たちの『お父さん的存在』の若宮が頑張る姿を見て・・・

『なんだか・・・わたしにも出来そう!』っと軽い気持ちでマネしてみた30歳女性です(笑)

私の悩みは下半身・・・
ときどきBFSパワーで下半身を鍛えるものの・・・なんだか最近 お尻がピーマンみたいになって来たような・・・

そんな訳でノリで2ヶ月弱ほど加圧トレーニングをやってみましたが・・・・・・・なんと!!
昨日インボディ(体成分測定器)で計ったら〜 人型がオールブルーになっていました!!
嬉しい!!!筋肉量増えてる!体脂肪減ってる!!

広島の隅でコッソリ肉体改造成功(笑)
この調子で自分も頑張りつつ(次はフクラバギ) これからもお父さんを応援しようと思います。(若宮のインボディ結果は15階フィットネスに貼り出しています。宜しければ是非一緒に応援を)


(東)

画像(1):ピーマンみたいなお尻にはヒップリスト(加圧中)
画像(2):腰をそらない様に気を付けつつ強度を上げます。
画像(3):私の測定結果(体重などはシークレットです)
※画像撮影者/加圧トレーナー/米山
広島の隅で身体改造計画!(ダイエット編) 広島の隅で身体改造計画!(ダイエット編) 広島の隅で身体改造計画!(ダイエット編)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。