main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシス広島店で加圧にチャレンジ!とりもどせ20代のカラダ〜上半身のトレーニング〜

梅雨に入りじめじめとした日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨が明ければ夏!!
オアシス広島店のスタッフ間ではキャンプ計画が進行中です。
そして、夏は肌の露出も増えるということで、私の加圧ダイエットもやる気をがぜんを上げて進行中です。

今日は加圧トレーニングの上半身にスポットを当ててみたいと思います。

通常、加圧ベルトを巻かずにダンベルを持つときは1kgぐらいでも軽々持てますが、ベルトを巻いて ウォーミングアップをした後は1kgでも結構な重さを感じます。

私:上半身はなにするの?
加圧トレーナー:全身まんべんなく行うけど気になるところは少し多めに行いますよ

私:それじゃ二の腕と背中! あと肩こりが最近ひどいんです。
加圧トレーナー:まずは二の腕!! ※写真1

徐々に徐々にきつく感じるようになりラスト5回はプルプルして二の腕使っているなぁ〜という感覚です。 もともと下半身の変化に期待していた私ですが、最近、二の腕の振袖も少し減った気がします。

加圧トレーナー:次は背中! ※写真2
下着にのるお肉をとるトレーニングです。あと姿勢に関わる筋肉なので姿勢美人にもなれるかも!

加圧トレーナー:最後は悩みのもと肩コリ予防! ※写真3
加圧の会員の方は1カ月で肩コリがなくなったとか!
他にもバストパアップの胸の筋トレなどもおこないました。

加圧を初めて約ひと月。
一番に感じた実感は『ゴルフに行っても最後まで疲れなかった』ことです。
周りからもしまってきたといわれやる気も充実しています。


(長野)

画像(1):二の腕にはキックバック!!
画像(2):背中の肉にはローイング!!
画像(3):肩こりにはショルダーシュラッグ!!
※画像撮影者/加圧トレーナー/小津間
オアシス広島店で加圧にチャレンジ!とりもどせ20代のカラダ〜上半身のトレーニング〜 オアシス広島店で加圧にチャレンジ!とりもどせ20代のカラダ〜上半身のトレーニング〜 オアシス広島店で加圧にチャレンジ!とりもどせ20代のカラダ〜上半身のトレーニング〜
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。