main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

加圧でシェイプ! お尻と太もも編

夏は目の前。
海やプールに行くまでに何とかカラダのアチコチを引き締めたいモノですね。

私はここ最近加圧トレーニングむくみ対策も兼ねてふとももをシェイプしてみたり、二の腕のプルプルを引き締めてみたりといろいろやっておりますが・・・

今回はお尻と太ももいきましたよ

使うマシンは 11番 グルート (ジムエリアの窓際の気持ちの良い場所に設置してあります)
使い方は簡単 まずは写真1のようにマシンに乗ります。

お腹に力を入れた後 → お尻にえくぼを作ります(お尻に力を入れましょう画像2) → 息吐きながらカカトで押すように足を伸ばします(画像3)

普段の私なら20キロ〜30キロくらいでやりますが、今日は12.5キロ
加圧の良い所ですね 軽いウェイトで成果がでる点(これなら筋肉痛にもならないし、怪我もしないですしね)
でも、やった感じ(達成感)は普通のトレーニングと一緒!!
加圧はお得な感じがするトレーニングですね。

みなさんと一緒に私もジムエリアでコツコツ頑張っておりますので見掛けましたら是非!お声をお掛けください。
一緒に頑張りましょう!!


(東)

画像(1):広島店のマシン 11番グルート
画像(2):ここでお腹を硬くして、お尻にえくぼを作ります。
画像(3):息を吐きながらカカトで押すように足を伸ばします。
※画像撮影者/加圧トレーナー/小津間
加圧でシェイプ! お尻と太もも編 加圧でシェイプ! お尻と太もも編 加圧でシェイプ! お尻と太もも編
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。