main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

加圧でシェイプ〜インボディの結果〜

今朝、オアシス・クリスタルプラザビルの前の花壇でこんな拾い物をしました。
「セミの抜け殻」
この年になって『セミの抜け殻』を拾うとは思いませんでしたが(笑)もうお盆ですし、夏の終わりを感じさせますね。

さて、夏の終わりと言えば私のカラダ改造計画の結果発表です。加圧で一皮剥けてやろうと脚のむくみの解消にふくらはぎを鍛えてみたり『背な肉』を落としてみたりとコツコツ加圧をやっておりました。

春から加圧トレーニングを始めましたから、だいたい100日くらい経過しております。

■■■人間のカラダは100日あれば変わる!!!■■■
っと言われておりますので久しぶりにインボディ(簡単カラダチェックマシーン)にのってみます。・・・ ・・・ ・・・ あっ!人形がアスリート色(ブルー)にレベルアップしてる!!(最初は黄色からスタートしたんですよ)

小津間さん(加圧トレーナー) 
良い腕持ってますね!私変わりました!!! ありがとうございます!!!!
この夏 私も脂肪を脱ぎ捨て セミのように一皮剥けたみたいです。


(東)

画像(1):下半身だけですがアスリート色になりました!!!
画像(2):広島店への入り口 クリスタルプラザビル
画像(3):チクチクするセミの抜け殻・・・動き出しそうでちょっと怖い
※画像撮影者/東
加圧でシェイプ〜インボディの結果〜 加圧でシェイプ〜インボディの結果〜 加圧でシェイプ〜インボディの結果〜
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。