main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

マネージャーの結果発表【加圧でアンチエイジング】

広島圏に加圧が導入されて以来、会員様も私たちスタッフも新しいトレーニング法『加圧』にチャレンジして参りました。

広島のスタッフでも5人くらいがチャレンジしております。
その中でも一際頑張っていたのが若宮
※若宮とは? 47歳男性・広島圏オアシスマネージャー

若宮は5月に一念発起し加圧にトライして以来、毎週広島店でトレーニングアルフェ店でトレーニング。私たちスタッフから見てもドンドン引き締まって行く様子がわかり、8月半ばの現在、3ヶ月前とはまったくの別人にシェイプされました。(画像1.2)

この3ヶ月の間には、飲み会のシーズンがあったりして体脂肪が増加してしまったり・仕事の都合でどうしても運動できない時期があったりと思うようにトレーニングが出来ない時期があったそうです(この辺りは皆さんもいっしょではないでしょうか?)ですが、焦らずコツコツ続ける事によってこのような成果が出たそうです。

【人間のカラダは100日あれば変わる】っと私たちスタッフは良く申しますが正しく!!100日あれば変わります!!一緒に頑張りましょう!!!!!

若宮に限らず、私たちスタッフは日ごろからさまざまの運動にチャレンジし、実践し効果を確かめておりますので、皆様の運動に関するお悩みのお役に立てる事もあろうかと思います。
なので、運動に関するお悩みはお気軽にスタッフにご相談くださいね。


(東)

画像(1):運動前の若宮(一般的な47歳男性の数値です)
画像(2):現在の若宮(自慢出来る数値ではないでしょうか)
※画像撮影者/若宮
マネージャーの結果発表【加圧でアンチエイジング】 マネージャーの結果発表【加圧でアンチエイジング】
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。