main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

プールショーへの道【オアシス広島のイルカたち】

新しいことに挑戦中の私たちは今、プールが熱いです!!

9月20日(月・祝)で開催されるスイムフェスタでのウォーターボーイズ&ガールズの為に猛特訓中です!このウォーターボーイズ&ガールズはシンクロをもとにプールでみんなで息を合わせて泳いだり、技を決めたりするのです。
今はまだお楽しみでお見せできませんが、大技も出来上がってきています。

その中でも、やはり得意な人と苦手な人に分かれます。
得意な人は人魚のようにスイスイ泳げたり、潜れたり自由にできるのですが、私は潜るのすらドキドキしてしまうくらいの陸上人間でした。毎週土曜・日曜の練習会でのみんなのサポートのおかげでイルカのように潜ったり、浮かんだりできるようになりました。

それからどんどんプールが好きになって、楽しくできるようになりました。
応援のお言葉をくださったお客様もいらっしゃり、嬉しくてすごく頑張ろうという気持ちが湧いてきましたよ!
本当にありがとうございます!!

私は今回、諦めなければできないことはないと実感しました。
そして一生懸命続けるということ。
負けず嫌いというところもありますが、苦手なことをそのままにしているといつまでもスタートできないということがわかりました!頑張って続けてよかったです。
やはり継続は大切ですね。

当日も大成功できるようにイルカになりきって自分の力を注ぎたいです!


(大森)

画像(1):練習風景
画像(2):浮かべるようになりました!
画像(3):足もビシッと出せるようになりました!!
※画像撮影者/大森
プールショーへの道【オアシス広島のイルカたち】 プールショーへの道【オアシス広島のイルカたち】 プールショーへの道【オアシス広島のイルカたち】
2010年09月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。