main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

25周年記念 ゴルフフェスタ

10月8日(金)広島・アルフェゴルフフェスタ当日。
天候は・・・ ・・・ 残念ながら雨。前日までの晴天はどこへ??

雨が降りしきる中、舞台は鷹の巣ゴルフクラブにて開催。お申込み者数は広島・アルフェの会員様を中心に総勢28名!朝からの生憎の雨で、参加者の方もキャンセルされるかな?と思っていましたが、さすが、ゴルフを愛する皆様、誰一人キャンセルされることなくご参加して頂きました。

朝、8時にOUT・IN同時スタート。

「お願いだから少しでも止んで!」という祈りも届かず、土砂降りの中でのゴルフ。
傘を持つのかクラブを持つのか?最終的には、傘を差すのも面倒になり、雨の滴るいい女(?)として私もプレイに夢中になりました。

私は、女性3名の方と一緒に廻らせて頂き、素敵なプレイを目の前で見ることが出来ました。

残念ながら他の方のプレイは見ること出来ませんでしたが、表彰式での、皆様のお話をお伺いする限り、隠しホールだと想定してプレイする方、納得いかなかったスコアに雨だからねと笑顔でお話される方、前日もラウンドされた方など色々なご感想を聞くことが出来ました。
共通して言える事は、皆様ゴルフが大好きでとっても素晴らしい笑顔でした。
お陰様で、とても楽しい表彰式となりました。

ちなみに、私も前日こっそり朝1時まで練習して2時間睡眠で望みました。
スコアは?というと・・・実はここ最近で一番良い結果でした。
お聞きしたい方は、広島店スタッフ水野までお声がけください。

悪天候の中、ご参加して頂きました、皆様には本当に感謝いたします。
ありがとうございました。


(水野)

画像(1):小雨の中で開会あいさつ
画像(2):開会式の様子
画像(3):表彰式の様子(下後マネージャー)
※画像撮影者/水野
25周年記念 ゴルフフェスタ 25周年記念 ゴルフフェスタ 25周年記念 ゴルフフェスタ
2010年10月20日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。