main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

TPOに合ったネイルアート

ネイルアートは今ではすっかり定着していて、街行く女性の指先は宝石のようにキレイな人が多いですよね。広島店のエステにはネイルアートのサービスもありますが、「自分もネイルアートしてみたいけど、職場では指輪さえも禁止。とてもネイルなんて出来ないわ」っと言う方も少なくはありません。

わたしもそうですが、職業柄、身だしなみの範囲でネイルをしても良いものかどうか悩む人も多いかと思います。ですが、ネイルアートと一口に言っても、芸能人の方のように煌びやかモノからベージュやピンクと云った落ち着いたモノまでさまざまありますので、その辺りはネイルスタッフ相談してもらえるとご自身の好みにもTPOにも合ったネイルが出来上がると思います。

画像はフィットスタッフ吉岡のネイルです。本人相当気に入ってました(笑) やはり毎日目にする指先がキレイだと気分も良くなり、頑張ろうっと言う気持ちになるみたいです。


(東)

画像(1):キレイなベージュ色
画像(2):手の肌のケアから始めてくれるので気持ちいいですよ
画像(3):どんどんキレイになって行く手 素敵です
※画像撮影者/東
TPOに合ったネイルアート TPOに合ったネイルアート TPOに合ったネイルアート
2010年10月30日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。