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オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

フィットネスを続けるコツ 

2011年がスタートしましたが 今年の目標はもぅ決められましたか?今年こそはシェイプアップ!とか腹筋を割る!とかいろいろありますが、どんな目標をたてても続けない事には理想の自分は手に入りません。そこで、私がオススメするフィットネスを続けるコツをご紹介したいと思います(画像)

1.レッスンスケジュール表を見て好きなレッスンを選びます。(今回はKICK45とZUMBAを選んでみました)
2.フィットネスクラブに行けそうな曜日の時間帯に印を付けます(平日の18時過ぎごろにしてみました)
3.『3ヶ月間は毎週そのレッスンにだけは参加するぞ』と気合を入れます。

この3つをするとどうなるかと言うと・・・
個人差はありますが、KICK45の消費カロリーは230カロリーくらい・ZUMBAの消費カロリーは250カロリーくらいです。そして、オアシスに来るとお風呂に入ったり有酸素運動したりしますから、それで100〜200カロリーくらいは使います。と云う事は、画像のような1日をオアシスで過ごすと600カロリーくらいを消費する計算になります。

600カロリー(週1回)× 4週間 × 3ヶ月 → 7200カロリー(脂肪1キロ分)

週1回フィットネスクラブに通って2レッスン参加するだけで、3ヶ月後には脂肪が1キロ燃えています!しかも参加レッスンがKICKだから背中とお腹と内ももの脂肪が燃え、ZUMBAでウェストのクビレが作られているはずです!
どうですか?週1回 2レッスン参加するだけで確実なボディメイクが可能です。週1回くらいなら続けられそうじゃないですか?

画像は例ですが、みなさんのフィットネスライフの参考にしていただければと思います。
私が推奨するフィットネスを続けるコツ 『好きなレッスンを決め、週1回は必ず参加する』 是非、試していただければと思います。


(東)

画像(1):スケジュール表を見て好きなレッスンを選びます(画像はオアシスのスケジュール)。あらかじめスケジュールを作っておくとモチベーションにもなります。
※画像撮影者/東
フィットネスを続けるコツ 
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