main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第8回ゴルフラウンドレッスン

東急スポーツオアシス広島店ゴルフスクールでは、毎月恒例ラウンドレッスンを開催しております。早いもので今回が第8回目となりました。今回は、初めて八千代カントリークラブにてレッスンを開催。初心者の方が中心に7名の方にご参加していただきました。ドライバー・アイアン・パターの練習を各自で行ってウォーミングアップ開始。桜の前での記念撮影も終了しいざ出陣。

1打目から「ナイスショット」が続き皆さん笑顔でのスタート。

ある1つのホールでは、なんと1組(4人)が全員名のつくスコア(パー・パー・ボギー・ダブルボギー)であがり皆さんでハイタッチ!インストラクターさんからは、一言「想像以上に上手かった」とあっという間に18ホールも終了し、参加者の方からは、「いや〜楽しかったよ」・「スクールで出るミスがそのまま出るね」・「やっぱりゴルフ場では上手くいかなね」・「方向性が分からないな〜」と色々なご感想をいただきました。

来月のラウンドレッスンに向けて、翌日から15階で今回のラウンドレッスンの反省を生かして練習を再開しました。私もみなさんに負けないくらい練習して、「ナイスショット」を連発できるように練習します。来月のラウンドレッスンも楽しみですね!!


(水野)

画像(1):桜の前で記念撮影!いざ出陣
※画像撮影者/水野
第8回ゴルフラウンドレッスン
2011年04月22日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。