main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

チャリティーアクア【カープヴァージョン】来・鯉・恋

東日本大震災の被災地の皆様へ"がんばろう日本”を合言葉にオアシスのフィットネスで全国の皆様に元気を送ろう!をテーマに実施しているチャリティーイベントを4月29日行った「チャリティーアロマヨガ」に続き5月4日はアクア45のクラスを【カープヴァージョン】にして、チャリティーのイベントを実施いたしました。

それいけカープの音楽に合わせて、インストラクターの久米と木野がカープのユニフォームを着て、参加していただいたお客さまと一緒に熱烈な応援を広島店のプールから東日本の皆様へ!
アクアダンスでまずはウォーミングアップ、いつもは使用しないパドルを使った筋力トレーニングやサンバのリズムに合わせてウエストを引き締め!とイベントあらではのもりだくさんの内容で盛り上がりました。

いつもアクアのクラスに参加していただいているお客様も、いつもと違ったアクアのクラスでとても楽しかった!と喜んでくださいました。今後もお客様が喜んでくださるようなイベントを通して、チャリティーのイベントを実施したいなと思いました。

今回のチャリティーイベントではレッスン開始前に1円から募金をしていただきました。たくさんの募金をいただきありがとうございます。お預かりしました募金は日本赤十字を通して、被災地への義援金としてお送りいたします


(インストラクター久米)

画像(1):カープヴァージョンのアクア45
画像(2):最後はみんなで記念撮影
※画像撮影者/川村
チャリティーアクア【カープヴァージョン】来・鯉・恋 チャリティーアクア【カープヴァージョン】来・鯉・恋
2011年05月05日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。