main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ナイトラン!【美・ジョガー】inマツダスタジアム

秋になり、走りやすい季節になりました。5月よりスタートしたナイトラン!【美・ジョガー】も4ヶ月がたちました。最初は4〜5名ではじめた【美・ジョガー】も今では10名を超えるチームになりました。走りながらする会話も、「次は何のレースにでるんですか?」、「どれくらいのタイムで走るんですか?」「平和マラソンは?」など、ランニングやマラソンの話題で持ちきりです。

マラソン大会に参加したら、偶然同じ会場にいた!などというお話も。もちろん、始めてランニングをはじめる人も多く、ランナーの先輩に色々なアドバイスをもらいながら走っています。【美・ジョガー】を通じて、少しでもみなさんの輪が広がればいいなと思います。

さて、9月の美ジョガーは天候の関係で2回しかできませんでしたが、広島店〜マツダスタジアムまでの6〜7kmを約1時間10分ほどかけて走ります。夏もすぎ、涼しくなってきたのでペースも快調に、走ることができました。ウエアも夏から秋使用に変わってましたね。ウエアの話で盛り上がるのも、【美・ジョガー】の楽しみのひとつです。

9月はマツダスタジオアムで野球の試合が行われており、マツダスタジアムを周回する際に大きな歓声が沸きあがるときには、私たちも一緒に雰囲気を味わうことができるのも、【美・ジョガー】の楽しみです。これからはマラソンのシーズンになり、ランナーもたくさん増えてきます。10月からは、11月3日に行われる広島平和マラソンに向けて10kmの距離を走ります。

ぜひ、ナイトランをチーム【美・ジョガー】で一緒に走りましょう。


(建井)

画像(1):チーム【美・ジョガー】
※画像撮影者/建井
ナイトラン!【美・ジョガー】inマツダスタジアム
2011年10月04日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。