main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

身体も心もスッキリ

4月から新しく広島店のBFSプログラムに加わったGroup Centergy(グループ センタージー)が始まりました。
Group Centergyとはヨガやピラティスの要素と取り入れたエクササイズです。広島店では45分のクラスを実施中です。ヨガのようなゆったりしたトラックもあれば、少し曲調が早く動きも複雑なものもあります。また、コアのトラックでは身体の背面を意識したエクササイズや腹筋を意識したエクササイズまでできるます。また、最後には休息の時間もあるので45分終わった後は身体も心もスッキリします。

今日参加してくださったお客様は、BFSのプログラムを初めて受けるという方が8割!普段はあまり激しいクラスを受けないんだけど、できるかしら・・・。とみなさんとても不安そうなお顔で参加されていました。しかし、始まればみなさんスムーズに動かれていらっしゃって私も安心いたしました。

レッスン終了後に感想を聞くと、「動きが早くて忙しかったわ。でも少しづつできるように頑張る」や「難しいけど、凄く身体にいいのはわかる」、「ついていけない・・・でもできる範囲でやってみるわ」などというお声をいただきました。

もちろん1回でマスターできるクラスではございません。2回、3回と続けていただくことでよりGroup Centergyを楽しんでいただけると思います!


(建井)

画像(1):レッスン風景
※画像撮影者/吉岡
身体も心もスッキリ
2012年04月05日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。