main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

朝トレはじめました!

1日24時間をできる限り有効に利用しようと、最近、朝トレーニングをはじめました。
私は、現在学生で朝から夕方までは学校、夕方はオアシスでお仕事をしていて、ほぼトレーニングの時間を作ることができていませんでした。
そこで閃いたのが、「学校に行く前にトレーニングをしよう!」ということでした。

朝7時よりお店が開いているので開館にあわせ、まずは家から自転車でウォーミングアップ(約40分)、平日7:20〜実施しているスタジオプログラムに参加することが日課となっています。
火曜日はパワーヨガボディーメイク/ピラティス、水曜日はエアロベーシック、木曜日はエアロベーシックウォーク、金曜日はパワーヨガボディーメイク。全てのレッスンを受けましたが、私はリズムの良い音楽にあわせて動き、朝からしっかり汗のかけるエアロベーシックがオススメです。体の調整をされたい方はパワーヨガボディーメイクもオススメです。

画像(1)金曜日のパワーヨガボディメイクに参加



画像(2)体か硬い私にもできます!


朝のトレーニングを始めたことで、毎日を充実して過ごすことができているように感じます。学校に行く前に頭と体を動かすことで、授業にも集中できるようになりました。また、なんといっても規則正しい生活を送ることができるようになりました。
普段は夜しかお仕事ができないので、朝に来られる会員様とお顔をあわすことが出来なかったのですが、朝トレーニングを始めて朝に来られる会員様ともお話できとても嬉しいです。

ぜひ、まだ朝トレーニングをされていない方はお仕事前に一緒に朝のトレーニングをしましょう!


(大濱)

画像(1):金曜日のパワーヨガボディメイクに参加
画像(2):体か硬い私にもできます!
※画像撮影者/建井
朝トレはじめました! 朝トレはじめました!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。