main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

新緑ウォーキング

2名

広島店20周年記念企画イベントとして『比治山新緑ウォーキング』を開催しました。当日は、くもりで暑すぎることもなく、ちょうどいい天気でした。
出発は広島店のあるクリスタルプラザビルの1階から平和大通りを通って比治山を散策しました。新緑も青々ときれいで、ときどき爽やかな風も吹き抜け、気持ちの良い森林浴ができました!マイナスイオン効果もバッチリだったかもしれません!?比治山から見える広大な景色も素敵でしたよ。そして広場でおむすびやお菓子を食べて、また広島店へウォーキングで戻りました。普段通らない道が多かったので新鮮に感じることができました!

ときには広島店から飛び出して景色を楽しむのもいいなと思いました!広島店に帰ってきたときにはじんわり汗が出ていました。
スタッフの建井さんの歩数計には5.34kmで6678歩の記録でした。近場で楽しく運動できると、もっと体力をつけていろんな場所に行きたくなりますね!!次回のイベントもすでに企画中です。今度は山にも挑戦したいです!


(大森)

画像(1):広島店を出発!
画像(2):新緑の中を散策中
画像(3):到着記念に1枚
※画像撮影者/小松
新緑ウォーキング 新緑ウォーキング 新緑ウォーキング
2012年06月11日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。