main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

<ヨガスタジオ広島>メンズヨガ

7名

6月30日(土曜日)午前中は雨が降り、湿気の多い日でしたね。お仕事もお休みの方が多かったのではないでしょうか?

オアシス広島店では、20周年を記念したイベントを開催しております!その中の一つとして、本日は13:00〜13:40まで、男性だけのホットヨガ、その名も『メンズヨガ』を開催しました。

画像(2)肩回り、首まわりをしっかり伸ばしていきます。こちらの様子はレッスン開始直後、体をほぐしている段階です。


いつもは女性専用ですが、今日だけは男性専用のホットヨガの時間を設けました。実は、昨年9月よりオープンした女性専用“ホットヨガスタジオ広島”ですが、男性のお客様からも「ホットヨガをやってみたい」という声も頂いており、今回の企画に繋がりました。

ご参加頂きましたのは、幅広い年齢層の会員様7名です。担当インストラクターは、ヨガをこよなく愛する吉岡知香(よしおかともか)です。

画像(3)ヨガ、ホットヨガが大好きな吉岡智香インストラクターです。


参加費は500円で、一部義援金とさせて頂きます。ありがとうございます。

ホットヨガは、温度36度・湿度60%のあたたかい環境で行うヨガです。からだが硬い方でもほぐれやすく、汗もしっかりかけて、リラックスできます。ご参加頂いた会員様からは、「あたたかさに驚き!こんなに大量の汗が出てすごい」「次はいつありますか?続けて参加したい」「40分では足りなかった」などというお声を頂きました。皆さん初めは緊張されていた様子ですが、だんだん集中してリラックスされていたようです。

画像(1)ホットヨガでは、ヨガマットにバスタオルを敷きます。それだけ大量の汗がしたたり落ちるので、500ml以上のお水も必須です。


普段の生活の中で、ご自信のからだに集中する時間、なかなかないですよね?
男性の皆さん、お酒を飲みにいくより、ストレス発散できるのはヨガかもしれませんよ!
じめじめする梅雨の時期、私達オアシスと一緒に乗り切りましょう!!


(木坂)

画像(1):ホットヨガでは、ヨガマットにバスタオルを敷きます。それだけ大量の汗がしたたり落ちるので、500ml以上のお水も必須です。
画像(2):肩回り、首まわりをしっかり伸ばしていきます。こちらの様子はレッスン開始直後、体をほぐしている段階です。
画像(3):ヨガ、ホットヨガが大好きな吉岡智香インストラクターです。
※画像撮影者/木坂
<ヨガスタジオ広島>メンズヨガ <ヨガスタジオ広島>メンズヨガ <ヨガスタジオ広島>メンズヨガ
2012年06月30日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。