main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

花嫁ネイルにうっとり

蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしですか?
しばらくは雨や曇りの日が多いようで、「今日も雨か・・・。」と、なんとなく気分がすっきりしない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時節に、とても華やかな“花嫁ネイル”をご紹介させて頂きます。
上品で艶めきのあるフレンチネイルをベースに、宝石のような色とりどりのラインストーンがちりばめられているデザイン。こちらは、オアシス広島店に併設しておりますエステサロンの、ネイル担当土居の作品です。この度、エステスタッフの岡本(旧姓:吉川)が結婚するにあたり、“花嫁ネイル”を作っておりましたので、少しお邪魔して写真を撮らせてもらいました。

画像(1)エステスタッフ岡本(旧姓:吉川)の花嫁ネイル。


実物は、画像以上にキラキラ艶々で、本当にうっとりする仕上がりでした。手も普段からケアしているそうで、透明感があって羨ましかったです!手のケアは怠りがちなので、継続することが大切だなと、他人の手を見て痛感しました。

その他、土居のネイル作品見本と、夏におすすめパステルカラーのネイル画像もご覧下さい。もちろん短めの爪でもデザイン出来ますので、水仕事をされる方にも、長持ちするジェルネイルは大人気です。手先が綺麗な女性は憧れますし、気分も上がりますよね。

画像(2)ネイル担当土居のネイル作品見本。お客様のご要望お応えして、デザインを考えていきます。



画像(3)今年の夏は、パステルカラーのネイルが一押しです。どんな洋服にも合わせやすいですよ!


いかがでしたでしょうか?気分が晴れやかになるネイル画像、またご紹介したいと思います。


(木坂)

画像(1):エステスタッフ岡本(旧姓:吉川)の花嫁ネイル。
画像(2):ネイル担当土居のネイル作品見本。お客様のご要望お応えして、デザインを考えていきます。
画像(3):今年の夏は、パステルカラーのネイルが一押しです。どんな洋服にも合わせやすいですよ!
※画像撮影者/木坂
花嫁ネイルにうっとり 花嫁ネイルにうっとり 花嫁ネイルにうっとり
2012年07月11日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。