main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏の花火のような・・・

オアシス広島店の会員様は、“お花好き”な方が沢山いらっしゃいます。
フロントに飾っているお花を見て、「まぁ〜すごく綺麗ね!何という花?」と立ち止まって話しかけて下さったり、育て方のアドバイスを下さったりします。

そんな会員様の為にいつも、インストラクターの本多さんがフロントに綺麗なお花を持って来て下さいます。そろそろ前回飾っていた“ソンブレロ”というお花の寿命がきてしまっているところに、また新しいお花を持って来て下さったので、いち早く皆さんにご紹介いたします。

こちらは“ピンクッション”という珍しいお花です。

画像(1)よく見ると、中央部分に綿のようなものが絡まっています。色がとても美しいですね。


夏の花火のように、パーンっと咲いている花びらと、はっきりしたオレンジ色が、見ている人を元気にしてくれそうです。いかがでしょうか?花言葉は“共栄”です。お花の命は短いので、是非こちらを見るのも楽しみに来て頂きたいなと思います。

皆さんの夏バテを吹き飛ばすほど元気ハツラツに、そしてお花に負けないくらいの笑顔で、スタッフ一同皆さまのご来館をお待ちしております。

画像(2)左から、20周年Tシャツを着た、フロントスタッフの都築(ツヅキ)と児島(コジマ)です。ピンクッションと笑顔、どちらが印象に残りますか?



(木坂)

画像(1):よく見ると、中央部分に綿のようなものが絡まっています。色がとても美しいですね。
画像(2):左から、20周年Tシャツを着た、フロントスタッフの都築(ツヅキ)と児島(コジマ)です。ピンクッションと笑顔、どちらが印象に残りますか?
※画像撮影者/木坂
夏の花火のような・・・ 夏の花火のような・・・
2012年07月27日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。