main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏真っ盛りの足ジェル

こんにちは!オアシス広島店に併設している、ボディケアサロン“MYKITT(マイキット)”の羽原(はばら)です。

画像(1)左はネイル担当の土居(どい)、右はわたくし羽原(はばら)です。お見かけして下さっている方も多いのでは?是非気軽に話しかけて下さいね!


前回のブログでも、ネイル作品をご紹介させて頂きましたが、今回は夏真っ盛りということで、MYKITTより可愛い足のジェルネイルをご紹介します。街中で素足にサンダルの女性をたくさん見かけます。今が一番、足のジェルネイルが映える季節ですよね。お手持ちのサンダルの色に合わせて、ご希望のデザインをオーダーされるお客様が数多くご来店されます。こちらは、茶色のサンダルに良く合うカラーのデザインです。

画像(2)足ジェルネイルをした方が、サンダルの可愛さが際立ちますね。周りにいたフロントスタッフ女性陣は、「可愛い!」と大絶賛でした。


イエローとブルーのジェルをベースに、ラインストーンやホログラムを散りばめた、夏を楽しめる、夏らしいデザインです。実物は画像以上に明るい色が鮮明で、キラキラしています。なんと爪の先端には、シェル(貝)も散りばめている凝ったデザイン。

画像(3)もちろん、甘皮処理もしていますので、硬くなりがちな足の爪周りもつるつるです。自分でするのが難しい足のケア、怠りがちですよね。


雑誌で見て、気に入ったデザインを切り抜いてお持ち頂いても、ネイル担当の土井にお任せあれ、あっという間に予想通りのデザインを手に入れられますよ。またネイル画像をご紹介していきたいと思います。2012年の夏、皆さんはどんなデザインのネイルを楽しんでいますか?


(羽原)

画像(1):左はネイル担当の土居(どい)、右はわたくし羽原(はばら)です。お見かけして下さっている方も多いのでは?是非気軽に話しかけて下さいね!
画像(2):足ジェルネイルをした方が、サンダルの可愛さが際立ちますね。周りにいたフロントスタッフ女性陣は、「可愛い!」と大絶賛でした。
画像(3):もちろん、甘皮処理もしていますので、硬くなりがちな足の爪周りもつるつるです。自分でするのが難しい足のケア、怠りがちですよね。
※画像撮影者/羽原
夏真っ盛りの足ジェル 夏真っ盛りの足ジェル 夏真っ盛りの足ジェル
2012年08月10日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。