main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

BFS3都市 GroupKick

56名

9月22日、アルフェ店にて毎年恒例のBFS3都市イベントが行われました。今回はナショナルトレーナーのケリーを招待してのイベントとなりました。
広島で行われるのは今回で5回目になり、毎回このイベントで再会できる近畿や首都圏の会員様やアルフェ店の会員様や広島店会員様のお友達で遠方から来てくださる方達の元気な笑顔を見ることも私の楽しみのひとつになりました。

GROUP KICKは私、高曲とアルフェ店の大本・竹口の30代トリオで紅一点のケリーのサポートをさせていただきました!ケリーの『Are You Ready?』の掛け声から一気にスタジオの温度が上がったような気がしました!
ケリーの女性らしいしなやかなキックはとても綺麗でした!時には力強く気合を入れたりして皆さんを奮い立たせたりとさすがナショナルインストラクター!!世界レベル!勉強させていただきました!

画像(2)パワフルかつキュートなケリー



いままでこのBFS3都市イベントに何度も参加させて頂いて、毎回来日されるナショナルトレーナーには良い刺激をいただいています。圧倒的な存在感(身体・技術)の中にきちんとそれぞれ自分の個性を輝かせているのがとても印象的でした。
だからBFSは面白いと思いました。世界共通プログラムですが、10人インストラクターがいれば10通りのクラスがあります!人と人が向かい合って行う、時間を共有することが普段出来ない事を可能にして、身体や心を変化させてくれるだと思いました。

画像(1)熱気あるGroupKick!集合写真


現在広島店でもBFSの新インストラクターが続々デビューしています!これからも個性豊かなインストラクター達とみなさんで楽しく効果的な時間を共有していけるようにチーム一丸となって努力していきます!Let's Move!

画像(3)ケリー&リードインストラクター



(高曲)

画像(1):熱気あるGroupKick!集合写真
画像(2):パワフルかつキュートなケリー
画像(3):ケリー&リードインストラクター
※画像撮影者/大森
BFS3都市 GroupKick BFS3都市 GroupKick BFS3都市 GroupKick
2013年09月23日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。