main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ラスト!水中キックボクシング

7月から9月の期間限定で開催していました「水中キックボクシング」今日でラストレッスンとなりました。

水中でのプログラムをお客さまの前で実施するのがはじめてのメンバーでのスタートとなり、最初は不慣れな部分もありましたが、お客さまと一緒に楽しみながら、パンチやキックを行ったり、たくさんアドバイスをいただき、楽しいレッスンの時間をお客さまと過ごすことができました。
「いつもアクアビクスには参加しないけれど、水中キックはすごく楽しいから毎回出ている。」や「このレッスンの為に来ているのよ!」とたくさんうれしいお言葉をいただきました。また、10月以降の開催が無いことで大変残念に思っていただいたり、復活を望む声をいただいたり、本当に本当にうれしいお言葉をたくさんいただきました。

お客さまとプールで一緒にエクササイズができたことは私たちにとって、大変すばらしい時間になり経験となりました。また、プールで水中キックボクシングをできる日を楽しみにしております。

画像(1)楽しい時間をありがとうございました。



(建井)

画像(1):楽しい時間をありがとうございました。
※画像撮影者/大森
ラスト!水中キックボクシング
2013年09月27日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。