main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スイムフェスタ開催

53名

10月14日(祝日)体育の日。第4回オアシススイムフェスタを開催いたしました。
日ごろのお客さまへの感謝の気持ちと思いっきり楽しんでいただく為のイベントです。当日はたくさんのお客さまにご参加いただき、素敵な笑顔とたくさん出会うことができました。

コースロープをすべて取り除いての水中グルグルウォーキングや2人1組になっての頭とからだを使った水中ゲームやチーム対抗で実施する水中バレー、水中玉入れ大会などを実施し、初めてお話をする会員様同士やスタッフともたくさんお話され、チーム対抗の時には一致団結!たいへん迫力のあるものでした。

画像(1)連なってウォーキング



画像(2)チーム対抗玉入れ



次は、スタッフ対抗バタフライリレー。チーム久米、チーム村上に分かれ対決!アルフェ店マネージャー兼グループマネージャーの石井、広島店マネージャー末永も参戦し、初めてバタフライを泳ぐスタッフも懸命に泳ぎました。結果は、チーム村上の勝利!
スタッフが頑張った後は、お客さまの日ごろの成果を試す測定会の実施。参加されていないお客さまもプールサイドでたくさんの声援を送ってくださいました。

メインイベントは、プール全面を使ったアクア45。久米インストラクター、西山インストラクター、重田インストラクター、chamiインストラクターによるスペシャルコラボレーションイベント!様々なアクアビクスでお客さまもすばらしい笑顔とPOWERで45分間を楽しんでいらしゃいました。

画像(3)アクア45スペシャルイベント


最後は、久米インストラクター率いるアルフェ店のお客さまによるウォーターボーイズ&ガールズショー!!!そして、広島店スタッフによる「女々しくて」ウォーターショーを行いました。最後までたくさんの手拍子と大きな拍手をいただき本当にありがとうございました。

このイベントを通じ、人と人との交流、同じ時間を一緒に楽しみ、これからに繋がる出会い、そしてキラキラ輝くお客さまに出会えたことに心よりうれしく思います。
来年の開催にむけて、プールをどんどん活性化していきますので、今後ともよろしくお願いします。


(建井)

画像(1):連なってウォーキング
画像(2):チーム対抗玉入れ
画像(3):アクア45スペシャルイベント
※画像撮影者/大矢
スイムフェスタ開催 スイムフェスタ開催 スイムフェスタ開催
2013年10月14日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。