main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

マイナスイオンたっぷりの山登り

6名

6月7日土曜日に宮島の弥山へ登るイベントを開催しました。
前日は雨が降り、朝も曇りで天気が心配でしたが山登りを始めるとだんだんと晴れてきてとても気持ちの良い天気となりました。今回選んだのはもみじ谷コース。雨の降った後なので、新緑がとても青くきれいでした。

少しデコボコした道でしたが、みなさんはさくさくと進んでいらっしゃいました。マイペースに進まれる方もハイペースの方もいらっしゃるので途中水分補給で止まりながらペースを合わせて登りました。笑顔で登りきった頂上ではお昼ご飯です。頂上で食べるおにぎりの味は格別ですよ!

宮島の弥山からは海や島が見え、素晴らしい景色で感動しました。カメラで写真を撮ったり、展望台から眺めたり、こういうのっていいですね。

下山は、大聖院コースともみじ谷コースに分かれて下りました。
山登りの楽しさを体感し、わたし自身また登りたいと思いました!!きれいな景色を見てマイナスイオンを浴びて普段とは違う時間を過ごすのも素敵ですね!


(大森)

画像(1):山登りスタート
画像(2):集合写真
画像(3):木漏れ陽
※画像撮影者/大森
マイナスイオンたっぷりの山登り マイナスイオンたっぷりの山登り マイナスイオンたっぷりの山登り
2014年06月07日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。