main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ラジオ出演のご報告

こんにちは、パーソナルトレーナーの脇田行です。

今回は、昨日行って参りましたラジオ出演のご報告を致します。

「肉体改造の春」というテーマで、パーソナルトレーナーとしてお声をかけて頂き

昨日の19時15分〜19時30分までの15分間

広島FM様「5COLORS」という番組に生放送で出演致しました。

ラジオパーソナリティーの貢藤十六(くどう とうろく)さんや

広島FMのスタッフの皆さんがとても良くして下さり

とてもリラックスすることが出来、生放送中も特に緊張することも無く

本当にあっという間で楽しい刺激的な15分間でした!!

その内容は、
・パーソナルトレーナー脇田行のプロフィール紹介
・どんな人でも美しい身体になることは可能か?
・肉体改造の目指す上で、必要なステップとは?
・トレーニング実演(貢藤さんが2種目されました)
・お問い合わせ先の紹介→もちろんオアシス広島店を強く強くプッシュ!!
・理想の身体を目指したいリスナーの皆様へ脇田から一言

と、このような流れでした。

この中から、私からの一言だけ抜粋させて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「身体を変えたい!!そう思うことに遅すぎるという事は絶対にありません。

皆さんには一つだけお願いがあります。

ほんの少しの勇気を出してお問い合わせをお願い致します。

その勇気のパワーを僕が何倍にもして、理想のお身体へ皆さんが思うより「早く」お連れしたいと思います。

ご自分の身体を大好きにしてみせます。

今年は身体を変えましょう!!!!」

という事をお話致しました。

パーソナルトレーニングは1時間あたり5,400円で実施させて頂いております。

必ず理想の身体にお導き致します。

春、少し早いですが夏。

薄着の季節をワクワクした気持ちで迎えてみませんか?

そのお手伝いをさせて下さいね。

肉体改造の2015年にしましょう!!!


(脇田)

画像(1):本番中の様子です
※画像撮影者/脇田
ラジオ出演のご報告 ラジオ出演のご報告
2015年03月20日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。