main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

出会いに感謝

こんにちはエステスタッフの広藤です。
私がエステと出会ったのは20歳の頃でした。

学生の頃からニキビが酷くて、間違った自己ケアも沢山してきました。
その為に、お肌の状態はどんどん酷くなって、ある日、夜も眠れないくらい顔中に痒みが出るようになりました。

そんな時に、あるエステティシャンの方に出会い、お肌をチェックしてもらって、正しいお手入れ方法やお化粧品について色々とアドバイスをして頂きました。

オススメしてもらったお化粧品を使った瞬間、お肌が喜んでいる様に感じて、その日から痒みもすっかり引いていきました。何年も悩んできた私にとっては、「痒くない」だけでも感動!!!!!!

それから1年程、根気よくお手入れを続けていって、ニキビはほとんど出なくなり、周りからも「キレイになったね」と言われるようになりました。悩んでいた頃は辛かったけど、今となっては、早い時期から正しいお手入れの必要性と素晴らしさに気付けた事がとてもラッキーだったと思います。

今では私がエステティシャン。

1人でも多くの方に、私と同じような感動を味わって頂きたいと思います。


(広藤)
出会いに感謝
2015年08月28日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。