2015年10月
本日もエステルーム”マイキット”をご利用のお客様からのお声をご紹介します。
ペンネーム/T様 年齢41歳
≪お好きなコース≫
ビューティバストコース
≪お手入れのご感想≫
加齢と共に胸が下に下がらないように、お手入れをして頂きました。
≪今後の目標≫
女性らしいスタイルを目指します。
≪担当スタッフより≫
とても美意識の高いT様。
ご年齢よりもとても若々しくて素敵な方です。
いつまでも美しくあり...
皆さんこんにちは。エステルームマイキット広藤です。
朝晩冷え込みますが、体調管理は大丈夫ですか?
冷えや低体温は万病の元ともいわれ、肩こり・頭痛・腰痛・腹痛・生理痛・不眠などの不快症状につながります。
寒さとともに体が冷えてしまうのは当然ですが、慢性的な冷え症になってしまうと少し体を動かしたくらいでは、なかなか温まりませんね。
ストレスを溜め込んでいたり、身体を酷使しすぎたりはしていませんか?
...
2015年10月12日(月・祝)にオアシス広島圏スイムフェスタを開催しました!
水遊び大会、水中キックボクシング体験、泳ぎ発表会、リレー対決、シンクロ発表で盛り上がりました。
水遊び大会では、玉入れなど昔からなじみのある競技を行い、皆さん笑顔や真剣な表情で競技に臨んでくださりとても盛り上がりました!
泳ぎ発表会では、9名の方に挑戦して頂き日頃の成果を試し新記録が出たり25メートル完泳を達成!され...
こんにちは。マイキットに寄せられたお客様のお声をご案内させていただきます。
≪ペンネーム≫ひろねぇ様
≪年齢≫3回目の20歳!
≪お好きなコース≫ジェルネイル
≪お手入れなどの感想≫
いつも、丁寧なお仕事でキレイにして頂いて感謝しています。
≪今後の目標≫
私の知らない世界(レトロな)を聞かせてもらって楽しいです。ネイリストにしておくにはおしい人材です。お笑いかな?ボケの方で!!!
スタッフから...