main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ボウリング交流会

14名

4月24日(日)19:00からラウンドワン広島店にて、オアシス広島店「ボウリング交流会」を開催いたしました。
2016年最初のボウリングイベントです。11名のオアシスメンバーと、3名のスタッフ高安・仲本・木本が一緒に投げさせていただきました。

鋭いボールでストライクを出す方もいて見ていても気持ちがスカッとしました。ストライク、スペアがでれば、皆でハイタッチ。年齢性別関係なく盛り上がれるのがボウリングの良いところですね。お友達同士で個人的に競っている方もいて、楽しみながらも自然と熱くなっていました。

2ゲームという短い時間でしたが、スタッフも沢山の方と触れ合うことができ、とても楽しく思いました。最後には成績発表と記念撮影。初めて参加される方もいて、ボウリングを通じてスタッフとオアシスメンバーの輪が広がったと思います。2016年、第2回・第3回と企画していこうと思います。オアシスの輪広げていきましょう。


(高安)

画像(1):集合写真
画像(2):みんなで楽しく投げてます
画像(3):みんなで楽しく投げてます
※画像撮影者/高安
ボウリング交流会 ボウリング交流会 ボウリング交流会
2016年04月24日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。