main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

祝、6周年!

こんにちは。オアシス広島店でお客様の美のお手伝いをさせて頂いているボディケアサロン【マイキット】です。いつもマイキットブログを読んでいただきありがとうございます。本日担当いたします森田です。

沢山のお客様に支えて頂き、マイキット東急スポーツオアシス広島店はこの5月で6周年を迎えました。これからもたくさんのお客様に満足いただき、1人でも多くのお客様に足を運んでいただけるよう努力してまいります。今後ともマイキットをよろしくお願い致します。

ゴールデンウィークお休みだった方もお仕事だった方もいらっしゃると思います。5月になり気温も上がり、昼間は暑いと思う日も増えましたね。日差しも強くなり、紫外線も強くなってきました。そこで気になるのが、シミや毛穴の開きですよね。7.8月の真夏よりも今の5.6月の方が日焼けはしませんが、シミができやすく紫外線はお肌にダメージを与えます。晴れの日よりも曇りや、雨上がりの空気中に水分の多い日の方が紫外線は強くなります。また汗や毛穴に残った皮脂汚れも紫外線によって酸化して固くなり取れにくくなってしまいます。汚れがたまると化粧のりが悪くなったり、お化粧品の入りも悪くなります。ざらつきが気になる方も多いと思います。
これからの季節はいつもよりウォッシングを多めに出して、丁寧に洗顔することが大切です。

マイキットのフェイシャルのコースでは普段落ちにくい汚れも落とせるよう、ウォッシングの際にルチアトルマリンパウダーを混ぜています。トルマリンという天然鉱石のパウダーで粒子の細かさが0.3ミクロンととても細かく毛穴の汚れやざらつきがスッキリします。
またトルマリンの効果で血流がよくなりお肌がほんのり温かくなります。とてもモコモコの泡で気持ちよく、初めて受けられた方はケーキみたいと言われる方もいらっしゃいます。30分と60分のフェイシャルのコースや体験もできます。お肌チェックだけでも承りますので、気になる方はマイキットスタッフまでお声かけください!皆様のご来店心よりお待ち致しております。


(森田)

画像(1):フェイシャル
※画像撮影者/森田
祝、6周年!
2016年05月04日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。