main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

第2期リニューアル工事4日目

リニューアル工事も後半に入りましたが、今日はフィットネスエリアに設置されたマシンを少しだけご紹介させていただきます。

1つ目はランニングマシン。年末年始に入れ替わったバイクと同じモデルで、テレビやインターネットが操作画面で見ることができ、今までのように前にテレビがないため、16Fからの景色もより見やすく、開放感があると思います。
2つ目はフリーウエイトエリアに設置したケーブルマシン。これ1台で何種目ものトレーニングが可能な優れもの。
3つ目は同じくフリーウエイトエリアに設置したスミスマシン。これは主にベンチプレスやスクワットという種目をする時に使いますが、ウエイトマシンと同じように軌道が一定のため、より安全にトレーニングすることができます。

明日5日目はいよいよロッカーとプライベートロッカーの搬入です。
またご来場した時の楽しみがなくならない程度にご紹介させていただきます。


(大前)

画像(1):ランニングマシン
画像(2):フリーウエイトケーブルマシン
画像(3):フリーウエイトスミスマシン
※画像撮影者/大前
第2期リニューアル工事4日目 第2期リニューアル工事4日目 第2期リニューアル工事4日目
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。