main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スイムフェスタを開催しました

35名

10月10日(月)祝日、オアシス広島店プールにて広島店・アルフェ店合同『スイムフェスタ』を開催致しました。当日は、35名の方がご参加下さり、その応援に来て下さる方で賑わいました。

今回のテーマは水泳発表会でしたが、オリジナルラジオ体操や広島カープCCダンスで準備体操を行ない、アクアビクスと水中ゲームを楽しんでいただきました。アクアビクスでは大きな波やしぶきがたくさん上がり、水中ゲームでは「終了です!」の声も聞こえないくらい皆さん夢中でした。水泳発表会は、大きな声援でいっぱいでした。ご参加の方は、「もっと泳ぎたい!」と事前申込よりたくさん泳がれる方もいらっしゃいました。久米インストラクターの会員様紹介も盛り上がり、みなさん声を張って泳がれる方を応援しました!たくさんの種目の中でスタッフによる『ウォーターボーイズ&ガールズ』は拍手喝采でした。私達も皆さんの拍手がとても嬉しく感じました!

今年もたくさんの努力と勇気、笑顔を見ることが出来ました。
ご参加いただいた皆様、応援にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
今後もみなさんに楽しんでいただけるイベント企画をしていきますので、よろしくお願い致します!


(仲本)

画像(1):皆さんで準備運動
画像(2):皆で玉入れ競技
画像(3):楽しく水中エアロ
画像(4):スタッフによるウォーターボーイズ&ガールズ
※画像撮影者/大森
スイムフェスタを開催しました スイムフェスタを開催しました スイムフェスタを開催しました スイムフェスタを開催しました
2016年10月13日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。