main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

広島圏合同「ボウリング交流会」

23名

10/23(日)19:00より、ラウンドワン広島店にてオアシス広島店・アルフェ店合同のボウリングイベント「ボウリング交流会」を開催いたしました。

今回初めて2店舗合同で行い、スタッフ4名(高安、大山、村上、宮地)を含む、23名にご参加いただきました。

「久しぶりのボウリング!」といった方が多く、ワクワクした気持ちと、ちゃんと投げれるか不安な気持ちで参加されていました。最初は緊張も感じられましたが、ストライクやスペアが出るたびにハイタッチ!すぐに緊張が解けて皆さん笑顔で楽しく投げていました。日本シリーズで戦っているカープの試合結果が気になり、ネットの速報を見たりラジオを聴きながら盛り上がりました。

2ゲームを投げ、順位表彰を行ない、最後に参加者全員で「東急スポーツ オアシス!!」の掛け声で記念撮影を行ないました。会員様から「楽しかった」「また参加したいです」といったお言葉もいただいたので嬉しく思いました。

普段、他店の会員やスタッフ同士の交流する機会が少ないので、これからもこのようなイベントを継続して企画したいと思います。


(高安)

画像(1):ハイタッチの連続
画像(2):広島店とアルフェ店で交流しました
画像(3):沢山の商品をご用意
画像(4):集合写真
※画像撮影者/高安
広島圏合同「ボウリング交流会」 広島圏合同「ボウリング交流会」 広島圏合同「ボウリング交流会」 広島圏合同「ボウリング交流会」
2016年10月23日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。