main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

カープ優勝パレードが見えました

広島店が入るクリスタルビルの前を、25年ぶりにリーグ優勝しました広島東洋カープの一行がパレードして行きました。前日のお昼位から場所取りが始まり、夜も寒さを凌ぎながら絶好の場所を確保するファンの皆さんが数多くいらっしゃり、本当に長くこの瞬間を待ち望んでいたと、私も含めて感じました。

広島店でも優勝後、ユニフォームを着てフロントに立ったり、優勝記念セールを実施するなど、常に応援していましたので、それこそ感無量な思いです。

当日は午前中から交通規制が始まる影響で、会員様もいつもより早く来館され、荷物を置いてパレードを見に行く方や、バイクスタジオやプールサイドから見降ろす方など、皆さんそれぞれ楽しんでいらっしゃり、スタッフも一緒に喜びを分かち合いました。オアシスに居てもその歓声が聞こえるくらい、沿道では大変な盛り上がりでしたね。来年はリーグ優勝と日本一でパレードする姿を、またオアシスから見届けたいと思います。


(仲本)

画像(1):優勝パレードがこちらへ
画像(2):優勝パレード目前
画像(3):優勝パレードビルの前を通過
※画像撮影者/仲本
カープ優勝パレードが見えました カープ優勝パレードが見えました カープ優勝パレードが見えました
2016年11月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。