main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

バリニース体験〜スタッフの声〜

いつもオアシス広島店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの藪木です。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが広島店にはマイキットというボディケアサロンがあります。
ネイルやお肌のお手入れなど、幅広く施術を行っているマイキットですが、この度2月から新しく『バリニース』というお手入れをスタートさせました。

バリニースとは、バリ島で古くから伝承される療法で、専用のオイルを用いてしっかり『圧』をかけコリや疲れをほぐしていく施術となっています。先日、オアシススタッフがバリニースの体験をしてみたので、感想を皆さんにお伝えしたいと思います!

≪スタッフYさんの声≫
初めてのエステ体験ということでドキドキだったのですが、スタッフの峯松さんと楽しくお話をしながらリラックスして施術を受けることができました。程よい指圧と、オイルの良い香りに包まれて心も体もリフレッシュできました。普段肩こりを感じたことはなかったのですが、施術が終わった後は肩まわりがすごく軽くなっていることを実感できました!

≪スタッフMさんの声≫
エステ自体受けるのは初めての経験で緊張しました。バリエステは、通常のエステと違い少し指圧を含めた施術の為、筋肉が硬めの私には少し痛いくらいでしたが、温めながら受けるにつれて徐々に全身が柔らかくなるのを感じました。柔らかくなるにつれて、体が軽くなりアロマ効果で気持ちもリラックスできました。施術当日は、いつもは使わない筋肉が少し痛かったですが翌日はスッキリ!体が楽になり、全体的にむくみも取れほっそりしました!!!

お仕事でお疲れの方や、日々のストレスを癒したい方にオススメです。
気になる方はマイキットスタッフかフロントスタッフにお声掛け下さいませ!


(藪木)

画像(1):足のマッサージ
画像(2):背中のマッサージ
※画像撮影者/藪木
バリニース体験〜スタッフの声〜 バリニース体験〜スタッフの声〜
2017年02月07日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。