main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

インストラクターと投げよう

19名

2/19(日)、広島店・アルフェ店合同で「MOSSAインストラクターと投げよう!ボウリング交流会」を開催いたしました。

今回は初のチーム戦。「RIDEインストラクター藤井チーム」と「ACTIVEインストラクター松原チーム」の2つに分かれて、2ゲームの合計スコアで競いました。結果は、「ACTIVEチーム」の勝利でしたが、どちらが勝ってもおかしくない僅差の戦いとなりました。
チーム戦という事で、リーダーを中心に気合をいれたり、ストライク・スペアの度に皆でハイタッチをしたりなど、終始盛り上がっていました。

定期的に開催させて頂いている「ボウリングイベント」ですが、何度も参加してくださっている方もいれば、初めて参加される方もいます。ボウリングは適度な運動で健康にも良いスポーツです。ピンのはじける音はスカッとします。ボウリングで心も体も健康になりましょう。


(高安)

画像(1):集合写真
画像(2):気合入れ
画像(3):華麗なフォーム
画像(4):ハイタッチ
画像(5):みんな集中してます
※画像撮影者/高安
インストラクターと投げよう インストラクターと投げよう インストラクターと投げよう インストラクターと投げよう インストラクターと投げよう
2017年02月19日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。