main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オタフク工場見学&お好み焼き体験

13名

いつもオアシス広島店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
先日、2/20(月)にアカデミアによるオタフクソース株式会社の工場見学&お好み焼き体験会を開催いたしました。

この日は、あいにくのお天気でしたが皆さんご参加頂きました。
まず商工センターにある WOODEGG お好み焼き館へ行き、早速お好み焼き体験会を行いました。
今回は、本格鉄板での体験ということで・・・本格的にエプロンも着用で、
お店でも使用する大きい鉄板と道具を使いご自身のお好み焼きはご自身で焼いていただきました!
講師の方が丁寧に教えてくださり、みなさん真剣な面持ちで目をキラキラ!!

自分で焼いたお好み焼きは格別に美味しかったです!

食後は、鉄板の掃除・ケアの仕方を習いながら実践!!
来た時よりも綺麗にをモットーにピカピカの鉄板になりました。

食後は、ミュージアム・工場に移動をして見学をしました。
オタフクソースの出来る過程や、お好み焼きの歴史を感じながら、
お好み焼きの栄養学も学びました。

本当に栄養満点のお好み焼きは、野菜がタップリなのでヘルシーにお腹いっぱい!

普段のトレーニングに合わせ、お食事にも目を向けてみるキッカケになったのではないかと思います!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!


(松本)
オタフク工場見学&お好み焼き体験 オタフク工場見学&お好み焼き体験 オタフク工場見学&お好み焼き体験 オタフク工場見学&お好み焼き体験 オタフク工場見学&お好み焼き体験
2017年02月20日│Academia(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。