main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スイーツマラソン参加

14名

2017年3月19日(日)、広島みなと公園にて「第39回スイーツマラソンin広島」が開催されました。広島での開催は今回が2回目です。オアシスからも広島店・アルフェ店の合同で3チームを作り、リレーマラソンの部に参加しました。

1周1.2kmのコースをチームで25周。チーム内での走順は自由であったため、疲れたら他の走者がカバーをして走り、無事に3チームとも制限時間内にゴールすることができました。

通常のマラソン大会では給水所がありますが、スイーツマラソンでは給水所に加えて「給スイーツ所」というスイーツ食べ放題の休憩所が用意してあります。一口サイズのスイーツが沢山ありスイーツ好きはたまらない空間です。チームでたすきをつなぐだけではなく、美味しかったスイーツの情報もつないで楽しく走ることができました。

天気も良く、美味しいスイーツも食べれて、笑顔でいっぱいの大会になりました。また機会があれば是非参加したいものです。


(高安)

画像(1):集合写真
画像(2):チームでたすきをつなぎます
画像(3):給スイーツ所にはスイーツがいっぱい
画像(4):みんなでゴール
※画像撮影者/高安
スイーツマラソン参加 スイーツマラソン参加 スイーツマラソン参加 スイーツマラソン参加
2017年03月23日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。