main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

お花見ウォーキングを開催!!

15名

少しづつ、気候も良くなり木々も色づき始めましたね。
みなさんの地域ではいかがでしょうか?

先日、オアシス広島店ではヴィレッジによる「お花見ウォーキング」を開催致しました!

当日は数日前からピンポイントでの天候不良予報で、とてもドキドキでした。
午前中は、晴天でしたがどんどん雲が増えてきて不安いっぱいでしたが、
ご参加頂いた方が てるてる坊主 を作ってくれたおかげで、なんとか到着まではお天気が持ってくれました。

まずは広島店からアストラムライン白島駅まで、ウォーキングセミナーを行ないました。
広島城のお堀周辺を通ってのルートで、最終の会場までも桜を見ながら歩いていきましたが
残念ながら広島城周辺はつぼみで桜を見ることができませんでした。
少し残念な気持ちを残しつつ、お花見会場に行くと・・・

そこは桜の花でピンク色に染まっていました!

みなさんの日ごろの行いのおかげでしょうか!?
お天気も持ってくれ、桜も咲いており外で食べるお弁当は本当格別に美味しかったですね!!

ウォーキング中は、歩きながら色んな方とお話しをされており
普段は聞けないお話に耳を傾けられてました。

みなさんの笑顔がとても良く、身体もココロもリフレッシュ出来たのではないでしょうか?

ご参加頂きました、皆様誠にありがとうございます。


(松本)
お花見ウォーキングを開催!! お花見ウォーキングを開催!! お花見ウォーキングを開催!! お花見ウォーキングを開催!!
2017年04月02日│Academia(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。