main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Group Fightで発散!

私の好きなレッスンをご紹介します!!

今日はスタジオプログラムの『Group Fight』を担当させていただきました。
オアシス広島店で格闘技エクササイズを担当させてもらえるようになって、もう10年くらい経ちます。
最初はリズムを取るのも苦手でしたが、練習を続けた結果、今ではしっかり音に合わせて動けるようになりました。
そして練習をしてからは6kg体重が落ちました。続けられているおかげで今でも体重はキープできています。
ハードでしたが、今では良い思い出です。

何よりGroup Fightの良いところは、パンチ・キック等の日常ではない動き、動きがきまった爽快感、アップテンポの音楽、からだの燃焼を実感、クールダウンで最後に心身を整えて終わることができるところです。
Group Fightを担当して夜寝る頃は、自分のパワーを出し切っているのでよく眠れます!
快眠も健康に良いと聞きますし、何よりも次の日がスッキリ始められます!!

また次のGroup Fightが楽しみです。
みなさんも自分の好きなレッスンを見つけて続けてみてくださいね!!


(大森)

画像(1):Group Fightのテーマカラーは緑!
画像(2):同じ動きを何度も繰り返し練習します!
※画像撮影者/高曲
Group Fightで発散! Group Fightで発散!
2017年07月12日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。