main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

毎年恒例の平和マラソン

皆さんこんにちは、フロントスタッフの宮川です。

画像(1)集合写真


11月3日毎年恒例の広島国際平和マラソンに参加して参りました。
約20名の会員様にお集まりいただき、5kmと10kmの2コースに参加しました。

画像(2)これから頑張ります!


当日は快晴で気温も高く、日焼けが気になる一日でした。
私は5kmのビギナーコースを走りました。少し風邪気味で体調はいまいちでしたが、会員様と一緒にお話しをしながら、楽しく走ることが出来ました。正式なタイム計測が無いのでスマホで計った自己タイムになりますが、10月のカロチャレの効果もあったようで、去年の記録より少しタイムが良くなっており、とても満足のいく1日でした。
10kmのチャレンジコースに参加した会員様の中には入賞された方もいらっしゃり、それぞれ、完走証を見せあいながら、記録を比べたりして楽しそうにお話をされたり、自己ベストが出た方も多く、それぞれ成果のあった1日のようでした。

画像(3)無事完走しました!!


次は、11月23日リレーマラソンに参加しますので、それに向かって練習頑張りたいと思います。


(宮川)

画像(1):集合写真
画像(2):これから頑張ります!
画像(3):無事完走しました!!
※画像撮影者/三浦
毎年恒例の平和マラソン 毎年恒例の平和マラソン 毎年恒例の平和マラソン
2017年11月07日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。