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オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシスのレッスントレーニング!

みなさんこんにちは!
フィットネススタッフの高曲です。

寒さに負けずにトレーニング頑張ってますか?
今回は、私のお勧めの効率の良いレッスンを使ったトレーニングコースをご紹介します!

それは・・・木曜日の夜です!
2時間程度で脂肪燃焼効果UP!体幹・お腹引き締め!脂肪燃焼または筋力UPまで!
では!いってみましょう!

1.まず【19:00〜19:15】HIIT 15
15分間という短い時間でスクワットやランジで股関節を中心にダイナミックに動かすことで、
効果的カロリーを消費し脂肪燃焼効果を高めます!その効果はレッスン終了後も数時間続きます!

2.燃焼効率が高まった状態で、今度は体幹!動ける体を作ります
【19:25〜19:55】GOUP CORE
アスリートが実際に行うようなトレーニング種目で体中の筋肉を使って機能的な体を
目指します!最後の5分は腹筋の嵐!

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3.最後は自分の目的に合わせてラストスパート!

【20:15〜21:15】GOUP RIDE 
【20:45〜21:45】GROUP BLAST 
【マシン・フリーウエイトにて筋トレ】
まだまだHIIT 15の脂肪燃焼効果は続いています!

GROUP RIDEは流行のバイクトレーニング!爆発的に汗をかきます!

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GROUP BLASTはステップ台を利用したアスレチックトレーニング!

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汗をかきながら、徹底的に脚を鍛え上げます!
筋力UPやボディメイク目的の方はここで筋トレを入れると体幹が安定しているのでより効果的です!

まだ運動に慣れていなくてたくさん参加するのは大変という方も、どれか一つでももちろん大丈夫です!

自分でトレーニングしていると、自分が得意な部分に偏ってしまうこともありますが、
レッスンはバランスよく構成されていますから意外と苦手な部分わかるかも。

もうすぐ季節も変わります。トレーニングも少しだけ変化させてみませんか?


(高曲)
オアシスのレッスントレーニング! オアシスのレッスントレーニング! オアシスのレッスントレーニング!
2018年03月06日│MOSSA
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