main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

広島国際平和マラソン2018

20名

皆さんこんにちは、フロントスタッフの宮川です。
朝晩の寒暖差が大きく体調管理が難しい時期ですが、風邪などひいていませんか?
私は今のところ体調不良はなく元気に過ごしております!!
このまま冬が乗り切れればいいなーと思っています。
先日、11月3日毎年恒例の広島国際平和マラソンに参加してまいりました。
今年は3年ぶりの10km(チャレンジコース)を走りました。
快晴で、カラッとしてとても走りやすい天気でした。
久しぶりの10kmでしたが、いつものように、周りの景色を楽しみながらマイペースで走りました。
今回は、周りのランナーのウエアも色々と観察してみました。
仮装しているランナーはもちろんですが、カラフルなTシャツには、可愛いイラストや、色々なマラソン大会の名前の入ったもの、今度はこんなスタイルで走りたいなー、こんなウエアを着てみたいなーと思うものがたくさんあり後姿もとても楽しめました。
無事完走もでき、タイムの大体予想通りの結果でしたのでとても良い1日になりました。
来年の平和マラソンに向けて、また、ランニングサークルでトレーニングがんばります。
ひとりでは外を走るチャンスがないという方、いらっしゃいましたら、是非私たちと一緒にランニングサークルで走りしょう。
平和マラソンご参加いただいた皆様お疲れ様でした、またのご参加お待ちしています。


(宮川)

画像(1):集合写真
画像(2):準備運動
※画像撮影者/仲本
広島国際平和マラソン2018 広島国際平和マラソン2018
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。