main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ランナー宮川のおすすめマシーン

こんにちは、東急スポーツオアシス広島店のフロントスタッフの宮川です。
本日は私の普段使っているマシンのご紹介をします!!
それは、ランニングマシン(トレッドミル)です。
このマシンには大きな画面が付いており、色々な使い方ができます。

画像(1)



テレビを見ながら、ネットをしながら、YouTubeを見ながら、走ったり歩いたりすることができます。
それ以外にも様々な機能が付いています。
まずは、オアシスリンクのバンドをチェクイン、画面の下にあるアイコンをタップします。

画像(2)



私のお気に入りはコースのオークランド&ウェリントン・ランとニュージーランド南島ランです。
ランニングマシンの横にあるこれ、見たことがありますか?

画像(3)



この旗にあるような大自然の中や、ニュージーランドの市街地や観光地の景色を見ながら、音楽を聞きながら走ることが出来ます。しかも観光ガイドの案内付です!!
マシンの上を走っているのに、まるで外を走っているような気分になれます。

画像(4)



坂道は自動でマシンが傾斜したり、速度が変化したりします。
あれこれ設定が面倒な時はマシンにお任せ!!2つのコースで約1時間のランニングが出来ます。
私の平均ペースは時速10km、ほんの少し1〜2%の傾斜をつけて走ります。

画像(5)



だんだんと寒くなり外に出るのが億劫になる季節になりました。
そんな時は是非エアコンの効いたオアシスで、トレーニング&ランニングをしてみてください。


(宮川)
ランナー宮川のおすすめマシーン ランナー宮川のおすすめマシーン ランナー宮川のおすすめマシーン ランナー宮川のおすすめマシーン ランナー宮川のおすすめマシーン
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。