main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

子供に負けず頑張りましょう!

こんにちは、東急スポーツオアシス広島店、フロントスタッフの宮川です。
オアシス広島店では、大人向けのプログラム以外に、キッズ対象のプログラムも開催しております。
毎週月曜日は、ベビースイミング、キッズスイミング、土曜日は空手教室、が開催されています。
ベビースイミングでは、概ね6か月くらいの首の座った赤ちゃんから2歳半までの子供さんとそのお母さんが対象のクラスで、親子のコミュニケーションを深め、子供さんの心身の成長に役立ちます。

画像(1)ベビースイミング



キッズスイミングは幼児から小学6年生までを対象としたクラスで、まずは集団生活に慣れる、お水に慣れて楽しく練習できるところから、正しい泳ぎを身に着ける事、幅広い年齢の人と同じクラスで交流を持ち集団意識を高め、社会性を育む、目標を持って泳力向上を目指していくクラスです。

画像(2)キッズスイミング



空手は、心と体の基礎を作り、自立心と積極的な人間性を育てるクラスです。

画像(3)空手



スイミングも、空手も、それぞれの競技力の向上だけでなく、心身ともに成長できるような指導内容になっております。
土曜日の空手クラスは、15階のガーデンで行なっていますので、どんなことをしているかご覧頂くことが出来ます。
子供たちを見ていると、身体もだんだんと大きくなっていきますし、歩けるようになった、おしゃべりができるようになった、一生懸命練習して出来なかったことが出来るようになったと日々成長してゆき、感動することが沢山あります。
子供にかぎらず私たち大人でも、苦手なものが克服できた時や、目標を達成した時などにとても嬉しい気持ちになりますよね。
オアシスで皆様がそんな気持ちになれるよう、皆さんの頑張りを応援しています!!

画像(4)全力応援中


東急スポーツオアシス広島店
広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザビル16F
TEL082-242-1090


(宮川)

画像(1):ベビースイミング
画像(2):キッズスイミング
画像(3):空手
画像(4):全力応援中
※画像撮影者/大矢
子供に負けず頑張りましょう! 子供に負けず頑張りましょう! 子供に負けず頑張りましょう! 子供に負けず頑張りましょう!
2019年01月18日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。