main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ダイエットモニター始動!

こんにちは!
オアシス広島店フロントスタッフの藪木です。
ちょくちょくダイエットをしている私ですが、ダイエット仲間が出来ました。
 
 
2月からフロントスタッフの小栗さんが
「シェイプナビプラス」のダイエットモニターをスタートさせています。
 
 
説明しましょう!「シェイプナビプラス」とは!
 
・専任のトレーナーがマンツーマンでトレーニング指導をしてくれます
・遺伝子検査の結果に合わせて適切な食事と運動をご提案します
・アプリ管理でトレーナーからのアドバイスをお届けします
 
一人ではダイエットが続かない方や、自分に合ったトレーニング方法を知りたい方、
効率的に結果を出したい方にお勧めのプログラムになっています!
 
 
 
今回モニターに挑戦する小栗さんですが、今まで挑戦したダイエットは、
「バナナダイエット」「そばダイエット」などなど・・・
〇○しか食べない!という食事制限メインなダイエット。
一時的に痩せても、すぐリバウンドしてしまったそうです。
 
しかし、遺伝子検査をしてからは、食べないダイエットは卒業!!
「プロテイン」「鶏の胸肉「卵」などを積極的に摂取しながら、
週1回、トレーナとの筋力トレーニングとホットヨガ。

画像(1)



 
「自分の弱点も知れたので、失敗する気が起こらない!!」
と意気込んでいます!!!

画像(2)


 
  
さてさて、結果は1か月後!小栗さんの運命やいかに!!
私も負けないように筋トレがんばります〜
   
 
〜暗闇スタジオが楽しめるフィットネスクラブ〜
東急スポーツオアシス広島店
広島県広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ16F
TEL:082-242-1090


(藪木)
ダイエットモニター始動! ダイエットモニター始動!
2019年02月12日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。