main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ランニングサークル副部長より

皆さんこんにちは!
東急スポーツオアシス広島店、ランニングサークル担当の宮川です。

画像(1)ランニング担当者



現在、残念なことに、ランニングサークルが開店休業状態なっています。
17:00を過ぎても35度から気温が下がらない猛暑に始まり、なぜか、狙ったようにランニングの日に雨が降ったり、なかなか開催出来ていません。
残りあと3日で3月も終わりです、ここで悪い流れを断ち切りたい。
暖かくなってきましたので、屋外で身体を動かすのが気持ち良い季節になりますね。
そろそろ桜も咲き始めましたので、インドアからアウトドアへシフトチェンジ!!
お花見ランニングから、少しずつ外へ向かっていきたいと思います。

画像(2)ランニングサークルイメージ



レースシーズンも終盤戦です。
良い結果の出た方、このまま頑張って調子を維持していくために、いまいちだった方は来シーズンに向けて、これからランニングを始めたい方、まずは大勢でワイワイと楽しみながら走ってみませんか?
ご自身のペースで走っていただいて構いません。早い方はどんどん先頭ででリードして下さい、初めての方はゆっくりでも、力尽きたら歩いても大丈夫!!
とにかく外を走ってみましょう。
色々なイベントランニングを企画していきます、是非興味のある方一緒に走りませんか?

画像(3)熱烈歓迎


新感覚
暗闇×音楽×Fitness
東急スポーツオアシス広島店
広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザビル16F
TEL082-242-1090


(大矢)

画像(1):ランニング担当者
画像(2):ランニングサークルイメージ
画像(3):熱烈歓迎
※画像撮影者/宮川
ランニングサークル副部長より ランニングサークル副部長より ランニングサークル副部長より
2019年03月29日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。