main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ポジティブシンキング

こんにちは、東急スポーツオアシス広島店フロントスタッフの宮川です。
先日とても悲しいことがありました。
何と、スマホの充電用の外部接続端子が破損し、充電ができなくなってしまいました。

画像(1)



電池の残り容量が少なかったため、写真や動画がバックアップ出来なかったものもあり、泣く泣くさようならしました。
修理から戻って来たので、期待を込めて復元の操作をしてみましたが、やはりすべては戻って来ませんでした。
あまり使いこなせていなかったので、いざという時にとても困ってしまいました。
後から考えたら、この方法があった、この方法が使えたかも、いくつか思いついたこともあり、悔やまれるばかりです。
苦手な事を出来るだけ先送りにして、とりあえず出来る事だけやっておけばいいかーという楽天的な性格が災いしてしまいました。
しかし、良いようにとると、ポジティブ!!
終わったことは仕方ない、欲しい写真があったらまたそこに取りに行けばよい、その人と一緒に撮れば良い、一緒に撮った人から送ってもらえばよい。
またいつでも取り返せます。また同じ楽しい思いが出来る!!
今回上手くいかず失敗したことは、分かる人に聞いて解決しよう、一人でくよくよしても仕方がない。次に同じことが起きないような方法を考えておこう。
結構お店で色々聞いてきました。
今とても前向きになっています。
トレーニングも、一人でしているとなかなか上達しなかったり、効果が出なかったりすることもありますよね。

画像(2)



先日肩が痛かった時、高曲トレーナーに相談して、オススメのトレーニングをすると痛みが取れました。
走る練習をしてもあまり成果が出ず悩んでいた時に、筋トレの方法を教えてもらい、走るだけではだめなんだなという事を実感しました。
皆さんも分からないことはどんどん専門家に聞いて効果の出るトレーニングをしていきましょう。

画像(3)



いつでも質問お待ちしています。

新感覚
暗闇×音楽×Fitness
東急スポーツオアシス広島店
広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザビル16F
TEL082-242-1090


(宮川)
ポジティブシンキング ポジティブシンキング ポジティブシンキング
2019年04月10日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。