main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

「えがお」やってみよう!

みなさんこんにちは!
フロントスタッフの菅野(かんの)です。

2019年がはじまってすでに4ヵ月が過ぎました!
今年も残り3分の2です!!!
時が過ぎるのは早いですね!!

ところでみなさん、今年のはじめに1年間の目標って立てましたか??
私は今まで具体的な目標を立てたことがなかったのですが、今年は立てました!
菅野の今年の目標は、、、

1.「59kgまで絞る!」と
2.「えがお」

です!
体重については何とも言えないのですが(笑)
「えがお」については自分でも意識して頑張っています!!

例えば、スーパーやコンビニの会計が終わった時に
「ありがとうございます!」とえがおで相手の目を見てお礼を言う。
生きていくうえで最も大切なことで基本的なことかもしれませんが、徹底できていなかった自分がいました。
ですので、今も継続して頑張っています!!

意識しているからか、友達から最近「なんか笑顔が増えたけどどうしたの?」と言われることが多くなりました!
みなさんも「えがお」意識して実践されてはどうでしょうか!?
おススメです!

〜暗闇スタジオが楽しめるフィットネスクラブ〜
東急スポーツオアシス広島店
広島県広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ16F
TEL:082-242-1090

(菅野)


(菅野)

画像(1):私の真顔です。ちょっと怖いですよね。あとあごのラインが気になりますね。
画像(2):それに対して菅野の笑顔です!素晴らしい!カッコいい!あごのラインも気になりません。
※画像撮影者/山本
「えがお」やってみよう! 「えがお」やってみよう!
2019年04月24日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。