main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏が来れば思い出す

こんにちは!東急スポーツオアシス広島店フロントスタッフの藪木です。
ここ数日ぐんと気温が下がって冬に逆戻りしたような気候でしたね!
しかし、ゴールデンウィークも始まってあっというまに夏がやってきます。
外を歩けばもう半袖の人もいますねぇ。

画像(1)



さて、どうしましょう・・・。
冬の間は上着で隠していた背中と二の腕に蓄えられたお肉があらわになってしまう。

毎年夏が始まる前に「ダイエットしなきゃ!」と決意するのですが、
気づいたら夏を迎えてしまって「あぁ。今年も間に合わなかった。来年の夏までには・・・。」
といった感じで、現状維持もしくは後退して夏が終わってしまうのが毎年の流れです。笑
平成最後のダイエット!!と何度も口にしてきましたが、令和でもダイエットは続きそうです。
5月からまたダイエット日記をつけていこうと思います。
動くことより食べることが大好きで、自分をついつい甘やかしてしまう私です。
いつまでダイエットが続くのか?そもそもダイエットをはじめられるのか?こうご期待です。


では、ダイエット日記が更新できるように5月からがんばります。


(藪木)
夏が来れば思い出す
2019年04月30日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。