広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!
みなさまこんにちは!いつも東急スポーツオアシス広島店をご利用いただき誠にありがとうございます。フィットネススタッフの岡本です。 1月より実施している「東急新春記念」みなさま、もうご存知でしょうか。私、岡本は大上さんを担当しています。大上さんは、バスケの試合で40分間走り続けることができる持久力、試合でのパフォーマンス向上を目標にしています。まずは、二つの目標を達成するためには、身体を軽くすること!体脂肪を落とすことを頑張りましょうとアドバイスをし、現在オアシスでのトレーニング、食事を見直しながら、目標に向かって頑張っています。 カウンセリング実施後は「体脂肪を落とすぞ!!身体が軽くなっていいパフォーマンスできるように頑張ります!!」と決意表明をしてくれました。 約2週間が経過して、2回目の測定を実施したら結果も出ていました。引き続きサポートしていきたいと思います。ぜひ、フィットネスエリアへの階段に貼ってある掲示物を見にきてくださいね。
みなさまこんにちは!いつも東急スポーツオアシス広島店をご利用いただき誠にありがとうございます。フィットネススタッフの岡本です。
1月より実施している「東急新春記念」みなさま、もうご存知でしょうか。私、岡本は大上さんを担当しています。大上さんは、バスケの試合で40分間走り続けることができる持久力、試合でのパフォーマンス向上を目標にしています。まずは、二つの目標を達成するためには、身体を軽くすること!体脂肪を落とすことを頑張りましょうとアドバイスをし、現在オアシスでのトレーニング、食事を見直しながら、目標に向かって頑張っています。
カウンセリング実施後は「体脂肪を落とすぞ!!身体が軽くなっていいパフォーマンスできるように頑張ります!!」と決意表明をしてくれました。
約2週間が経過して、2回目の測定を実施したら結果も出ていました。引き続きサポートしていきたいと思います。ぜひ、フィットネスエリアへの階段に貼ってある掲示物を見にきてくださいね。
(岡本)
画像(1):大上バスケ写真
※画像撮影者/大上