main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

【広島】安全・安心の心構え

皆さん、こんにちは!
広島も梅雨に突入し、毎日ジメっとした日々が続いていますが、体調は崩されていませんか?
広島店では営業再開からすでに20日が過ぎようとしています。休会されていた方が復帰をされ、トレ−ニングで汗をかいている姿やレッスンに参加している風景を見ていますと、予防対策を実施しながらではありますがゆっくりと日常へ戻っているなぁと感じています。

7月からはスタジオレッスンが大幅に復活し、お待ち頂いていた皆さんと共に喜びや楽しみを分かち合えるのが待ち遠しい限りです。

レッスンの大幅な復活にともない利用が増えることが予想されますが、オアシス広島店でも【新しい利用様式】感染予防や三密回避などを通して安全で安心にご利用いただけるよう館内において様々な対策を実施しています。先日の休日に喉が渇き、某有名コ−ヒ−チェ−ン店に行ったんですが、密にならないように間隔をあけて行列に並び、マスク着用のように自分を守り、周りを守るという【思いやりの気持ち】を大事にというPOPが貼っていました。自分を守りながら周りの方への気遣いなどがいかに健康を維持していく上で大事なことだと感じました。

オアシス広島店の【感染予防・三密回避】【安心・安全】の取り組みとスタッフによる定期的な消毒作業の様子です。

画像(1)三密回避・ソーシャルディスタンスが確保されたラウンジエリア。



画像(2)密にならないよう、ロッカ−間の間隔をあけて利用ができます。



画像(3)マシ−ン利用後には必ず消毒のお願いをしております。



画像(4)定期的にスタッフによる消毒作業の実施



画像(5)スタッフ一同、休会中会員の皆様と早期に再開ができるのを楽しみにしています。



(鈴木)

画像(1):三密回避・ソーシャルディスタンスが確保されたラウンジエリア。
画像(2):密にならないよう、ロッカ−間の間隔をあけて利用ができます。
画像(3):マシ−ン利用後には必ず消毒のお願いをしております。
画像(4):定期的にスタッフによる消毒作業の実施
画像(5):スタッフ一同、休会中会員の皆様と早期に再開ができるのを楽しみにしています。
※画像撮影者/鈴木
【広島】安全・安心の心構え 【広島】安全・安心の心構え 【広島】安全・安心の心構え 【広島】安全・安心の心構え 【広島】安全・安心の心構え
2020年06月24日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。